本文へスキップ

Japan Society for Specialists in Pediatric Nutrition MAR 18.2022

受講証申請Request

小児専門管理栄養士制度合同協議会研修会が行う「受講証」の発行について

 当協議会では、関連学会、団体と共同で「小児栄養」に関する分野の育成に努め、「小児専門管理栄養士」制度の創設に努めております。
 その活動として、当協議会が目指す「小児専門管理栄養士」の学習の一環として推奨できる学会、セミナー、研修会参加やその中の講演に対し「受講証」の発行行っております。
 ご希望される方は、下段の「申請書フォームへ」からご申請ください。

  第19回日本小児栄養研究会
   開催日 :令和4(2022)年3月12日(土)
   

 受講証発行の要件
  1指定のプログラムを受講された方
    ※申請書は下のボタンより専用フォームにてお申込みください。
  2.対象職種:管理栄養士
  3.申請費用:無料
  4.申請期間:第19回日本小児栄養研究会
          令和4(2022)年3月12日(土) 〜 令和4(2022)年3月18日(金) 17:00まで
  ※今回の受講証は、学会等参加に対する受講証となります。
   講演個別(各論)の受講証ではありませんので、「受講コード」の登録はございません。


◎受講証は、参加者それぞれでご申請ください。連名での申請はお受けできません。
◎ご申請後、登録されたメールアドレスに申請受領のメールを自動送信しております。(受講証ではありません)
 ご申請後に申請受領のメールが届かない場合は、メールアドレスの登録間違い、送信トラブルが想定されます。
 お手数ですが、時間を少し空けて再度ご申請の手続きをお願いいたします。
◎受講証には、ご申請いただいた方のお名前を記載してお送りいたします。
引き続き当協議会では、関連学会、団体での取り組みに参加された方々に対し随時「受講証」の発行を予定しております。申請書内の「要連絡欄」を選択された方には、本協議会からメールでのお知らせも行いますので、どうぞご利用ください。

 ※今回(3/12分)の受講証申請受付は終了いたしました。