TITLE  TITLE

 

埼玉県細胞検査士会

 

埼玉県臨床細胞学会・埼玉県細胞検査士会会員各位

 

埼玉県臨床細胞学会 

                                              埼玉県細胞検査士会

 

      −細胞検査士会創立50周年記念誌」の発刊に関して− 

 

早春の候,皆様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

皆様のご協力のもとお陰様をもちまして、昨年11月に開催されました細胞検査士会創立50周年記念事業も無事終了し、

現在編集部におきまして「細胞検査士会創立50周年記念誌」の発刊に向け、鋭意準備を進めているところです。
 

DVD版の記念誌(無料)は申し込みの必要がなく、皆様のお手元に届くのは7 月下旬から8月上旬を予定しております。
 

しかし、製本版の記念誌(有料、布張 りハードカバー製本)は発行部数に限りがあるため、事前のお申込み受付を開始させていただきます。
 

なお、原則として増刷は行わない予定でおりますので、 なくなり次第お申込み受付を終了とさせていただきます。
 

是非とも、早めのお申込みをお願いいたします。
 

50周年記念誌の申し込み案内については、細胞検査士会ホームページの新着情報に掲載し、

また日本臨床細胞学会事務局からも配信していただきましたが、各都道府県会員の皆様に,

再度お知らせいただければ幸いです。

 

 

 <お申込み方法>


1. 直接印刷会社(株式会社 三和)宛に郵便番号、住所、所属、氏名、CT(JSC)番号、冊数を明記の上、メールにてお申込みください。
  なお、件名には「記念誌 申し込み」と入力してください。
  お申し込み専用メールアドレス:Kinen50@abelia.ocn.ne.jp

2. 印刷会社より受付完了のメールをお送りします。

3. 下記口座に7月20日までに代金をお振込みください。
  (1冊1,000円、振込み手数料は申込者負担でお願いいたします)

■ゆうちょ銀行同士の送金
振替口座番号:00170-7-588054
口座名称:細胞検査士会(サイボウケンサシカイ)

■他行からの振込
銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:019店(ゼロイチキュウ)
口座種別:当座
口座番号:0588054
口座名称:細胞検査士会(サイボウケンサシカイ)
*通信欄には必ず氏名、CT(JSC)番号とともに

「細胞検査士会50周年記念誌代 ○冊」と記載をお願いいたします。

4. 入金確認後、印刷会社よりヤマト運輸にてご指定の住所に記念誌をお送りいたします。
発送時期は7月下旬から8月上旬を予定しています。

 

 

 

 記念誌のご紹介
第1章 細胞検査士会創立50周年を記念して
第2章 目で見る50年の歩み
第3章 文で綴る50年の歩み
第4章 細胞検査士会50年の歴史と将来の課題
第5章 私と細胞検査士の出会い
第6章 各都道府県50年の歩み
第7章 教育活動の歴史
第8章 関連企業50年の歩み
第9章 世界で活躍する細胞検査士
第10章 創立50周年記念式典
第11章 資料集
*30周年記念誌をベースとして、その後の20年間の細胞検査士会の歩みを多く の写真を盛り込みながら掲載しています。
原著論文などの調査資料も含まれた思い出に残る記念の1冊です。
お問合せは下記までお願いいたします。
編集部 深澤政勝 
メールアドレス:ja4998429@yahoo.co.jp
平成30年4月吉日
細胞検査士会創立50周年記念事業会 会長 伊藤 仁
細胞検査士会創立50周年記念事業 実行委員長 三宅真司