申し込み手続き

大会参加および一般研究発表のお申し込みは終了しております.まだ参加のお申し込みをなさっていない方は,当日,会場にて直接お申し込みください.

大会参加および一般研究発表の申し込みは,それぞれの期日までに,以下の方法のいずれかでお申込み下さい.

大会参加,および,一般研究発表を申し込まれた方には,受付後2週間以内に,確認のメールをお送りします.受付後2週間以上経過しても確認の連絡が届かない場合は,第10回大会事務局までお問い合わせ下さい.なお,一般研究発表については,発表題目および要旨に基づいて査読を行い,本大会の趣旨に沿わないと判断される場合はその旨ご連絡致します.

一般研究発表をなさる方は抄録作成要領に従って原稿を作成し6月22日(金)までに提出してください.提出は原稿提出用のメールアドレスにお願いします.

オンラインで申し込む

参加・一般発表申し込みのページに必要事項を入力することで,参加の申し込みと,一般研究発表の申し込みができます.できる限りこの方法でお申し込みください.

E-mailで申し込む

件名に「参加申し込み」または「参加および発表申し込み」と記入し,本文に以下の内容をご記入ください.

大会参加のみのお申し込み

大会参加および一般研究発表のお申し込み

申し込み先E-mailアドレス

お問い合わせ
jart2012-office の後にアット umin.ac.jp
抄録原稿提出
jart2012-rep の後にアット umin.ac.jp