ホーム > 写真 > 第22回西宮市混合ダブルス選手権大会

第22回西宮市混合ダブルス選手権大会(番外編)

大浦さん、星加さんダブルスが市民大会で見事金メダルをとられました!

写真をクリックすると大きな画像が見られます。削除等ありましたら管理人までお知らせください。

001.jpg 実は夏の大会の時、大浦さんが、メダルをとったらホームページに載せてくれる?、と聞かれたので、金メダルとったら載せますよ!、と返答したところ、なんとその数週間後にとってきてくれました。今まで更新が延ばし延ばしになってしまってごめんなさい。
しかも、実は星加さんとのダブルスでした。前から大会に一緒に出る、というのは何度か聞いていたのですが、ちょっと驚きです。ほんとにおめでとうございます。管理人より簡単ですが、コメントを添えさせて頂きました。もうすぐ国試と忙しい時期で、それが終わるといよいよお医者様です。でも、またお時間があるときは、現6回生の方もOBの方もぜひ部活の方にも足を運んで下さいね。 003.jpg

ホーム > 写真 > 第22回西宮市混合ダブルス選手権大会

Last updated: 2004/10/30 22:22
写真のページに戻る