ホーム > 新聞 > 2008年4月号

ホームポジション
                                                   4月号


キャプテン Y,D

今年度主将を務めさせていただくことになりました土井です。楽しみながらも一生懸命に練習に励めるような雰囲気を作れたらいいなと思っています。まだまだ未熟ですが頑張っていきたいと思っていますので一年間お付き合い下さいませ。
とりあえず新歓頑張っていきましょう!!みんなで協力してたくさん新入部員に入ってもらいましょう☆

女子キャプテン K,S

女子キャプテンを務めさせていただきます白井です。昔の同級生がママになったり、会社勤めをしたり、研究室に通いつめたりしているなかで、一年間バドミントンに打ち込める機会をもてることをうれしく思ってます。女キャプは一番仕事の少ない役職ですが、その分色々な面で部に貢献していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

会計 T,M

今年度、会計を務めさせていただくことになりました森田です。扱う金額の多さに身の引き締まる思いです。責任感を持って1年間頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

主務 Y,O

主務を務めさせていただくことになりました大内です。合宿・大会はもちろんのこと、普段の練習でも、みなさんが快適に集中してバドミントンができるよう、がんばりたいと思います。至らぬ点もあるかもしれませんが一年間よろしくお願いします。

シャトル係 T,K

新シャトル係になりました北野です。日々の練習で使うシャトルを管理するという大事な仕事が、僕に出来るのか少し不安に感じています。みんなに綺麗なシャトルを使って貰えるようガンバリマス!

体育館係 H,Y

この一年間、体育館係をやらせて頂く依藤です。体育館が取れないとバドは出来ないので、きっちり体育館を取って練習回数を確保するのでみなさんよろしくお願いします。

ビデオ係 Y,K

今年一年ビデオ係は私 洪陽子が務めさせて頂くことになりました。自分の試合を撮ってほしい、憧れのあの人の試合を撮ってほしい等さまざまなご要望にこたえられるよう最大限に努力したいと思います。拙い部分も多々あるとは思いますが一年間よろしくお願いします。

ホームページ兼新聞係 H,O

ホームページ係と新聞係を務めさせていただきます小澤です。ホームページを管理し、皆さんがいつでも快適に閲覧できるようにがんばっていきます。どうぞよろしくお願いします。
また、新聞係では現在記事を募集しています。ぜひ載せたいという方は、 新聞係までご一報を!お待ちしています。




ホーム > 新聞 > 2008年4月号

Last updated: 2009/2/17 22:35
新聞に戻る