ホーム > 新聞 > 2003年4月号

羽球月報  4月号

◎新幹部挨拶◎

● キャプテン:岩本
 キャプテンを務めさせていただくことになりました岩本です。ついこの間、このバド部に入って二年半以上経ち、気がつけば幹部学年です。今まで自分が先輩達に引っ張っていってもらった事をこれからは自分がしていかなければいけないなと気を引き締めていこうと思っています。
 4月ということで、我々バドミントン部にも新しいメンバーが加わることになります。特に2回生は初めて後輩ができるわけです。先輩であるということを自覚して行動してほしいと思います。

● 副キャプテン兼シャトル係:李
 副キャプテンとシャトル係を兼任することになった李です。バドミントンは本当に楽しいスポーツで、やればやるほど楽しくなると思います。この一年間、みなさんが心からそう思えるようなクラブ作りをしたいです。よろしくおねがいします。

● 女子キャプテン:神谷
新しく女子キャプテンになりました神谷です。このクラブが、それぞれの人にとってよいものとなるよう、力を尽くしていくつもりですので、よろしくお願いします。

●会計:内藤
 クラブ及び春の大会の会計を担当させていただくことになりました内藤です。扱う金額の多さを目の当たりにして、改めて責任のある仕事であることを実感しています。快適なクラブを作り上げていけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

● 主務:三原
主務を務めさせて頂くことになりました三原です。最大行事である合宿・大会をはじめ、毎回の練習に於いても、快適にバドミントンが出来る環境を整えるべく日々努力していきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

● 大会主務:安田
 今年度、春の大会主管を阪大が務める際の総務を務めることになりました。富山医科薬科大学からの引き継ぎを終え、まずは仕事を把握することから始まりますが、少しずつ取り組んでいきたいと考えています。主管にあたっては、ご協力をお願いすることになると思いますが、何卒よろしくお願いします。
クラブという組織の運営を維持し、伝えるということ。いろいろな面で、今までクラブから享受してきたものを、少しでも後輩の人たちに伝えられるよう、努めていきたいと思います。

●新聞係:舛本
今年度、新聞係をさせていただきます。みなさんに練習、イベントの予定や様々な情報を提供していこうと思います。新聞係としての仕事はもちろんですが、クラブの運営や、後輩の指導など積極的にクラブに関わっていこうと思っております。どうよろしくお願いします。

●ホームページ管理兼ビデオ係:渡辺
ホームページ管理とビデオ係の渡辺です。快適なクラブ環境を築けるよう、一生懸命頑張っていきます。よろしくお願いします。

●体育館係:永原
今期の体育館係をすることになりました。責任ある仕事なので一年間気を引き締めて頑張ります。よろしくお願いいたします。

●補佐:須田
 この度、補佐をさせていただくことになりました須田です。今までのような楽しいクラブにしていくのに少しでも貢献できたら、と思っています。どうぞよろしくお願いします。



ホーム > 新聞 > 2003年4月号

Last updated: 2003/06/04 21:41
新聞に戻る