携帯サイトも
ご利用ください
QRコードはこちら
QRコード


バナー画像
                                 Last update: 2014.1.8

                

 河野の異動に関する、外来・手術のご案内



                          


 9年間勤務した東京警察病院から、平成25年4月1日に東京医科大学 脳神経外科 主任教授として
異動しました。以下の点につき、ご確認頂けましたら幸いです。

 ・東京医科大学 脳神経外科に移籍した後は、東京警察病院 脳神経外科においては手術顧問として
  手術を行います。
   また、東京警察病院の外来につきましては、第2・4・5土曜日の午前・午後に診療します。
 ・東京医科大学での外来診療は、火曜日と木曜日の午前中となります(木曜日は時間制限あり)。
  しかし、東京警察病院の患者さんは原則として警察病院を受診して頂き、特殊な場合を除いては
  東京医大での診察は行っていません


すでに外来におかかりの患者さまへ
 東京警察病院の外来わくには制限があります。そこで、大変申し訳ございませんが、東京警察病院で  拝見するのは、河野が手術を行った患者さまに限定させて頂きます。
 また、MRIわくにも制限がありますので、遠方の方を優先させて頂きたく存じます。
 
東京・神奈川・千葉・埼玉県在住の患者さまには、大変恐縮ですが、小生の外来診察をご希望の場合に は、ご足労をおかけしますが、それ以前の別の日にMRIを撮影しに来て頂きたいと存じます。河野の診 察のない土曜日やウィークデーの午後は、MRIのわくは3ヶ月ほど前であれば、かなり余裕があります。
 病院にお電話頂き、MRIの予約と河野の土曜日の診察の予約をお取りください。

 すでに4月以降にMRIと診察を予約してある患者さまにつきましては、東京近隣の方はMRIはそのまま  撮影して頂き、診察予約は変更して下さい。
遠方の患者さまにつきましては、MRIの変更はたいていの 場合は効きませんので、今回は、MRI→他の医師の診察を受けて下さい。その次をどうするかにつきま しては、その医師とご相談ください。次回を河野の土曜日診察に切り替えることは可能です。

                        東京医科大学 脳神経外科   河野 道宏






Copyright(C)