平成24年度死亡時画像診断(Ai)研修会開催のお知らせ

申込数が上限に達したため、受付を終了いたしました

主催: 日本医師会、日本診療放射線技師会
Ai学会、日本医学放射線学会
日本救急医学会、日本警察医会
後援: 日本医学会、日本病理学会
日本法医学会放射線医学総合研究所(予定)

平成24年度死亡時画像診断(Ai)研修会を以下の要領で開催いたします。
つきましては、本研修会の参加者を募集いたしますので、希望される方は、下記「申込方法」をご確認のうえ、お申し込み下さい。

※医師の申込み宛先と、診療放射線技師の申込み宛先が異なりますのでご注意ください。

【開催日時】

平成25年1月12日(土):9:00~16:40(予定)
13日(日):9:00~16:45(予定)
対 象:2日間を通じて、医師50名、診療放射線技師100名(予定)
参加費:1万円

【申込締切】

平成25年12月25日
※申し込みは先着順といたします。期日前に定員に達した場合には、
その時点で募集を締め切らせていただきます。

【会場】

日本医師会館 1階大講堂、3階小講堂

【申込方法】

☆ 医師の参加希望者は、下の申し込みボタンからお申し込みください。
参加申し込みを受け付け次第、受講料振込先をお知らせするメールをお送りいたしますので、
1週間以内にお振り込みください。
参加費用の振り込みを確認した段階で、受付完了となります。

☆ 診療放射線技師の参加希望者は日本放射線技師会HPからお申し込みください。
日本放射線技師会

【講師ならびに研修日程】

プログラムをご参照ください

【その他】

テキストと受講票は当日、受付でお渡しいたします。
本研修会修了者には修了証が発行されます。